u string’s diary

好きな人、好きなものを色々と…

カバンの中身=?

f:id:uuustringuuu:20160224235631j:image

こんばんは!

stringです!

はてなの「お題スロット」というのを引いて、「わたしのカバン」とかなんとか出てきたので、今日のテーマ!

カバンの中身=?


f:id:uuustringuuu:20160224234133j:image

うちが使ってるカバンです
(大きさ比較にポストカード)


リュックです!

なぜなら…両手が空くから!
両手は、空いてる方がいい!
なぜなら…
こけたときに、(地面に)両手で手をつけるから!

歩けばこける、stringなので、安全第一です!

年間こけた回数、幼稚園児と「はれる」くらいなので(泣)

まぁそれはさておきまして、カバンの中身ですね…

レギュラー陣

  • 財布と定期
  • ポーチ
  • 筆箱
  • ハンカチティッシュ
  • お茶
…ぐらいかな?

f:id:uuustringuuu:20160224235614j:image
改めて見るとちょっと邪魔くさい
でも、好き!

f:id:uuustringuuu:20160224235624j:image
中身は薬、チーク、口紅、白色ワセリン
彼が急に会いたいって言ったら困るぐらい少ないです(笑)
つけまつげ、無いとき誰?と言ったから、4月10日はつけま記念日ーーstring
※そんな事実はありません



f:id:uuustringuuu:20160225002236j:image
財布
二人の少女に見つめられているかのように見えます(笑)

f:id:uuustringuuu:20160225002552j:image
ティッシュケース&ハンカチ
乙女のたしなみですよね〜って言いたいところなのですけど、ティッシュ入ってなかったです(笑)
補充しました(*^_^*)



写真ばかり載せてすいません!

ブログはよくわからないのでどんな風に見えるか練習中です(*^_^*)

好きなものばっかり撮りました。

カバン
親友から貰った化粧ポーチ
財布
親友からもらったティッシュケース&ハンカチ


最初に載せたほぼ日手帳のロビンエッグ
f:id:uuustringuuu:20160225002837j:image
これなんですけど

ヌメ革だから?やっぱり変化してますよね!
改めて見ると…本当に…かわゆいやつだなぁ〜(*^_^*)


カバンの中身はこんな感じでした

あ、忘れてた!

f:id:uuustringuuu:20160225000105j:image

おやつ(*^_^*)

おやつが無いとオフィス中にお腹の大合唱、流れてしまうので!
職場の方もみなさんおやつ持参ですよ
え…普通…ですよね?

お腹鳴っても多分みんな笑ってくれるから良いけどねっ
みんなに笑いを提供できたと思えば…良いけどね!!!
(でも恥ずかしいーーー)

そして非レギュラー陣はもっとごまごましてます
折りたたみ傘、手袋、マフラー、イヤホン、本
などなど
ほんとに気分で

リュック結構大きいからなんでも入れちゃう


シンプル綺麗な人はどんなカバンなんでしょうか?

人にいつ見られても恥ずかしくないカバン…が理想…ですかね!


(でも、時々恥ずかしいけど)


精進します、、


またね!ι(`・-・´)/