u string’s diary

好きな人、好きなものを色々と…

なんでもない日

ONNEA TAVALLISEN PÄIVÄN JOHDOSTA!



=なんでもない日おめでとう!



(ほぼ日手帳2012 sunuiチェックカバーのロゴより)



最近、過去のほぼ日手帳を読み返してるんだけどね…sunuiチェックのロゴについて調べてみたら、素敵な言葉だったので、タイトルにしました!

毎日、なんだか特別な日みたいに過ごせそうで…

あ!

はじめまして!

stringです。

弦楽器が好きなので…。

好きな人、好きなこと、色々書きたいです!


よろしくお願いします(*^_^*)



好きなもののメモ

2012は上に書いたsunuiチェックを買いました!2年使いました。
2014はロビンエッグカバーを!
こちらも2年使ってます。今も。
2016年スプリングは…ロッソを購入しました!(まだ来てません)
そしてロッソの紹介写真に載っていた万年筆に憧れ、ペリカンのカフェクリーム軸というのも購入しました!
こちらもまだ来ていません…

楽しみ!


ブログの書き方よくわからないですが、
できるだけコツコツ続けたいなと思います!



またね(*^_^*)